イベント・キャンペーン

第36回 婚活テラスTAMA  ★メンタリングカードセッション会
第36回 婚活テラスTAMA ★メンタリングカードセッション会 ~メンタリングカード認定講師であり、また自身も結婚相談所を主宰する佐藤むつき先生をお呼びしてのカードセッション会~ メンタリングカードで思考をスッキリさせ、カードコーチングであなたの内面を探ります。 ★メンタリングカードとは…自分自身に向き合い、答えを導きだすコーチングの質問カード。カードには、自分では思い付かないような質問が書いてあり占いを楽しむようなゲーム感覚で受けていただけます。 そして最後にメンタリングカードを使って婚活について考えてみよう! 自分の本当の希望は何だろう? どんな人をパートナーに選べば自分は幸せ? 自身の性格に合ったお相手タイプや、出会い方など、ワイワイがやがや楽しみながら考えてみよう! 婚活への第一歩になるかもしれません!

第34回 婚活テラスTAMA「AIマッチング会」
豊田駅近く、日野市多摩平の森産業連携センターPlanT(プラント)で毎月開催のイベント、婚活テラスTAMAも6月で34回目を迎えます。 毎月、婚活についての相談や悩みなど様々な方がご参加くださっていて、私の楽しみの一つとなっていますが今回は初めての試み! AI(TRIGGER)を使ったマッチング会を開催いたします。 たった60 秒の動画撮影だけでAIが診断☆ 新しい自分発見&あなたにぴったりの結婚相手が見えてくる! 興味津々のイベントです。 既に参加者エントリー始まっていますが、ご応募多数の際にはイベントの追加も検討中ですので、ご興味ある方は先ずご連絡くださいませ(^-^)